久しぶりに2階に上がったロシ子ちゃん with 東京マラソン。

iPhone20200301_1135-1これは、おとといの3/1(日)のお昼前、東京マラソンを見る為に、ロシ子を連れて2階に…、久しぶりの2階にちょっと戸惑っていたロシ子ちゃん。

iPhone20200301_1137-1テレビの前のロシ子ちゃん。

iPhone20200301_1135-2変顔のロシ子ちゃん。

iPhone20200301_1135-3初めは少しだけ探索をしてたけど、その後は暫く、ここから動かなかったロシ子ちゃん。

iPhone20200301_1135-4かわいいロシ子ちゃん。

iPhone20200301_1135-5しかし、この後、一人で1階に行ってしまったロシ子ちゃんでした…、落ち着かなかったみたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です