秋も深まる10月…、溜まってるロシ子の写真をアップします。


昨日から10月です。昨日から10月に入りましたね…、今年もあっという間に4分の3が過ぎ去ってしまい、残るは3ヵ月となりましたが、まずは、毎月月初の恒例、ペットシッターさんから頂いた、産経新聞社の猫カレンダーから。

今日は、ちょっと前のロシ子の写真が溜まりまくっていますので、文章少な目で、ざっとアップして行こうと思います。

秋が深まる10月。それにしても、この写真、日本の秋って感じですね…、福井県の越前市の様ですが、真っ赤な紅葉が一面に敷き詰められた所で、この猫ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね…、癒されます。

10日前のロシ子ちゃん。さて、我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんですが、これは、10日も前の9/22(土)の午後2時頃の事、私のデスクの上で、食べ切っていなかったお昼ご飯を食べていたロシ子ちゃん。

変顔のロシ子ちゃん。うわっ…、変顔のロシ子ちゃん…、折角の美人が台無しよ…。(汗)

ネブライザーをするロシ子ちゃん。そしてこの日は、ロシ子にネブライザーをしたんでしたね…、前回は9/10(月)だったので、12日ぶりですね…、ちょっと間隔が開き過ぎですね…。(汗)

かわいいロシ子。かわいい、かわいい、私のロシアンブルーのロシ子ちゃん。(笑)

抱えてロシ子をネブライザー。以前、ブログにアップしましたが、一応、ネブライザー用のプラケース を作ったのですが、それは使いませんでした。

こうして、ロシ子を抱えてネブライザーをした方が、効率的だし、何より、私がロシ子と引っ付けるので嬉しいのだ。

嫌がらずにネブライザー。この時は、ロシ子、嫌がらずにネブライザーをさせてくれたんだったな…。

元気になって欲しいロシ子。ネブライザーが役に立っているのかは分からないけど、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、少しでも元気になって欲しいんだぞ…、効くと信じて、ネブライザーをしている飼主です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です