ヤバい、ブログを書く時間を決めなきゃ、どんどん日が過ぎて行く…。

iPhone20200610_0734ヤバイ…、前回、アップしてから4日もアップしてなかった…。

忙しいと、ついつい、後回しにしてしまって、ブログを書く時間を決めなければ、どんどんと日が過ぎて行く…。

毎日、写真は撮ってるんだけど…。

これ、私が撫で撫でしてあげたら、うっとりした顔をしていたロシ子ちゃん…、もう、ロシ子が可愛くて、可哀そうで、少しでも元気でいて欲しいです。

ヤバい、ブログを書く時間を決めなきゃ、どんどん日が過ぎて行く…。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんが子猫だったと時の記事の“ブサカワ”の写真を思い出してしまいました!!
    ちなみに私が大好きな写真です(^o^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、ありがとうございます。

      今、ロシ子を動物病院に連れて来ています。

      スマホからお返事しています。

      ロシ子には、本当に元気でいて欲しいです。(涙)

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です