今日も何とか大丈夫だった…、でも、めっちゃ不安…。

iPhone202006023_1609今日はかなり暑かったので、正確な酸素ハウス内の気温と湿度が知りたくて、2階から信用のおける温度計を持って来た。

iPhone202006023_1609-2そして、かわいいロシ子ちゃんにピントを合わせてみた。

今日もロシ子、何とか頑張ってくれた…、酷い咳はするけど、その後の開口呼吸はましになってる感じ…、でも、いつ悪化するか分からないので、常に不安…。

Webcamera_20200623_2255これ、さっきのロシ子ちゃん。

食欲はあるので、今日もこんな感じでリラックスしまくって寝て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です