ロシ子のやんちゃが半端ない…、俄然、やんちゃが増殖中…。 4件の返信 これは、今朝のロシ子の様子…、今日の神戸もとっても天気が良く、朝方は太陽の陽射しが部屋の中に降り注いで、ロシ子もすがすがしい感じ。 まだ寒い程ではないので、晩の内から、ロシ子が自ら、私の布団に来てくれる事はありませんが、今朝も30分程、ロシ子と引っ付いて寝てやりました。 続きを読む →
ロシ子、動物病院へ行きました、歯茎の経過と尿検査。 コメントを残す 昨日は、9/2(水)以来、約1ヵ月ぶりに、ロシ子の歯茎の経過を見て頂く為に、ロシ子を動物病院に連れて行って来ました。 この写真は、いつもの事ですが、全く普通にしていた私に対して、第六感を働かせて、何か嫌な事をされるとビビッていたロシ子…、私、ボーっとしていて、ロシ子の第6六感が鋭い事を忘れていたのですが、こんなロシ子の様子を見て、つくづく、めっちゃ繊細で敏感な猫ちゃんだなぁーって、再認識させられたのです。 続きを読む →
ロシ子の歯茎の具合…、全く進展なし…。 1件のフィードバック 今日は、ロシ子が産まれて丸2年と9か月が経った記念日、人間年齢で言ったら、26歳〜27歳位かな…、今晩も、ロシ子には美味しいご飯を出してあげようと思っていますが、そろそろ、この写真をアップしなければやばい…。 これは、今月の1日の晩、5日前の事ですが、アビのすけが我が家に来て11か月になった記念日の時に、ロシ子にも美味しいご飯を出してあげたのですが、その時の様子…、最近は、ピュアクリスタルの話題に掛かり付けになってしまってて、なかなか、この時の写真をアップ出来なかったのです。 続きを読む →
ロシ子、ピュアクリスタル クリアフローの続報。 4件の返信 ピュアクリスタル クリアフローの写真を一杯、撮ってしまったもので、今日もまたまた、ピュアクリスタルのお話です。 これはおとといの事、ピュアクリスタルを設置して2日目の晩ですが、1時間の断水中に、またまたロシ子は、この布の上で香箱座りをしていましたよ…、なんでロシ子、この上に座ってるのん…? 続きを読む →
ピュアクリスタルで水を飲まないロシ子…。😢 2件の返信 これは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、この日の昼間、ロシ子の為の給水器、ピュアクリスタルを設置したのですが、晩になっても、ロシ子はピュアクリスタルで水を飲んでくれませんでした…、本当に頑固なロシアンブルーの女の子…。 続きを読む →
ロシ子に、たくさんの水を飲ます為の武器、登場…! 10件の返信 我が家にも、水を少ししか飲んでくれないロシアンブルーのロシ子の為、ようやっと、ピュアクリスタルのクリアーフローを購入しました。 このブログをご覧頂いている方からのアドバイスや、ブロ友さんのブログを拝見させて頂くと、多くの方がピュアクリスタルを使ってて…、なので、遅ればせながら、ロシ子の腎臓病の予防に、水をたくさん飲んで貰える様、そして、ロシ子は肛門に黒ゴマちゃんを付けてしまうので、少し軟便になって貰える様、昨日、ロシ子の為に、新しい武器を投入しました。 続きを読む →
癒しのロシアンブルーのロシ子ちゃん。 コメントを残す 今日は、とってもアップしたい記事があったのですが、古い写真が残ってますので、それらを先に、簡単にアップさせて頂こうと思います。 これは、5日前のロシ子とアビのすけ…、揃って水を飲んでるという事は、晩、ロシ子のオーラルケアーの、リーバⅢのスプレーの為の断水が終わった後の状況ですね。 続きを読む →