ロシアンブルーのロシ子の歯が抜けた?!


ロシ子の歯?これは、ロシアンブルーのロシ子の歯でしょうか?

何かの拍子に、カランと、ロシ子の口から出てきたのですが、拾ってみると、固くて歯の様なのですが・・・。

ロシ子の歯をチェック中。ロシアンブルーのロシ子の歯をチェックしようと、口を開けさせますが、一生懸命、開かさない様に、抵抗する、ロシアンブルーのロシ子です。

犬歯は抜けていないなぁ・・・。
ロシ子の歯をチェック中。ロシアンブルーのロシ子の右上の歯茎の辺りが、何となく赤いなぁ・・・。

その部分には、歯がない様な感じ・・・。
ロシ子の右上の歯茎が赤い。連写で写真を撮っているので、ピントが少しボケているのですが・・・。

でも、やっぱり、右上の歯茎のところが、血が滲んでいる様に見えるのですが・・・。
猫の歯ってこんなの?しかし、猫の歯って、こんな風なの?

尖っている部分は歯っぽいけど、その両端部分は何? 歯が繋がっているの?
抜けた歯?の裏側。これは、その歯の様な物の裏側です。

やはり、少し赤くて、血が付いている様に見えます。

ネットで調べてみると、右の臼歯っぽい感じがする・・・。

明々後日に、ロシアンブルーのロシ子の避妊手術の為に、動物病院に行くので、その時に、先生に聞いてみよう!

しかし、ロシアンブルーのロシ子の上下の犬歯も、なかなか鋭い!

これらの歯は、既に生え変わっているのかな・・・?

全く、気付かなかったけど・・・。


ロシアンブルーのロシ子の歯が抜けた?!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけの乳歯が4本とも抜けました。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です