日頃のロシ子のかわいい様子。


水を飲んでるロシ子ちゃん。アップ出来てないロシ子の写真が溜まりつつありますので、今日は、それらを先に簡単にアップさせて頂こうと思います。

これは5日前、ロシ子が水を飲んでいる所を、上から撮ってみた写真です。

この写真を見ると、ロシ子は太り過ぎてもいないし、ガリガリでもないし、ちょっとぽっちゃり目で、女の子のロシ子には、ちょうど良いスタイルの様に見えてしまいます。

ロシ子がよそ見をしています。ロシ子がよそ見をしていますね…、アビのすけがいるのかな…。

今まで全く気付かなかったし、注意して見てもいなかったのですが、ロシ子の尻尾、薄っすらと縞々の柄が出て来ていますね。

ネットで調べてみると、これ、ゴーストタビーっていうらしく、ロシアンブルーにはよくある事みたい。
ゴーストタビ―のロシアンブルー。この角度から見ると、ゴーストタビーが分からない…、光の加減によって変わるのかな。
昼ご飯を食べ終えたロシアンブルー。そして、これも5日前の写真ですが、自動給餌器のトレーが置いてあるので、お昼ご飯を食べ終えた時間帯ですね。
豆タンクの様なロシアンブルー。この角度から見ると、腰のくびれが全くなくて、豆タンクの様なロシ子ちゃん。

向こうでは、アビのすけロシ子を見ているのかな…、私の方を向いているのかな…。
変な座り方のロシアンブルー。足がこんな所にあって、変な座り方をしているロシ子ちゃん。
かわいいロシ子を撫で撫で。ロシ子の腰の辺りを撫で撫で…、ロシアンブルーはやっぱり、撫で心地が最高です。
固まるロシアンブルー。ロシ子、固まってますね…、どうしたの…。
すぐに走れる体勢のロシアンブルー。ここに足があったのは、ロシ子、すぐに走り出せる体勢でいたんですね…、アビのすけがまた、ロシ子の尻尾で遊んでいたから、ロシ子、固まっていたのかも…。
腕っぷしがかっこいいロシアンブルー。しかしロシ子、なかなか良い腕っぷしをしてますね…、野性を感じさせる。

ちょっと顔が、真剣な表情をしてて怖いけど、こんなロシ子もかわいいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です