ロシ子とアビのすけのご飯、Newバージョンも到着。


悪戯娘のロシ子ちゃん。先日のアビのすけのブログでもアップさせて頂きましたが、これ、5日前の3/8(水)の晩に届いた猫たちのご飯。

その翌日の3/9(木)の午前中に、開封して整理をしようと思ったら、悪戯娘のロシ子ちゃんがやって来ました…、ロシ子の悪戯はウェルカムよ…!

ちょこんとお座りのロシ子ちゃん。ちょこんとお座りのロシ子ちゃん…、かわいい…。

でも、つくづく猫ちゃんも、男の子と女の子では、悪戯の度合いも、全然、違う…、ロシ子、かわいい…。

ロシ子とアビのすけ。そこへ、やんちゃ坊主のアビのすけも参戦…。

今回、届いた猫たちのご飯。アビのすけのブログでは、きっちりとご紹介をしておりませんでしたので、この場でご紹介…、今回、届いた、猫たちのご飯。

ロイヤルカナンのカリカリ。カリカリはいつもの、ロイヤルカナンのインドアのカリカリ、10kg。

推奨は1ヶ月半位で食べ切る様にと書いてあるけど、我が家の場合は、4ヶ月位かなぁ〜…、シリカゲルを入れておけば、品質に問題は全くありません。

缶詰とパウチ。そして、缶詰とパウチ…、全部、「たまの伝説」シリーズの無添加のご飯。

今までは2ヶ月分位を頼んでいたのですが、2ヶ月なんてあっという間で、発注も面倒臭いので、今回は約3ヶ月分。

缶詰の左手前にある3種類と、パウチの左側の3種類は、新たなラインナップとして登場したNewご飯…、早速、これらも発注しました。

たまの伝説のご飯たち。ロシ子は、新しい種類のご飯を出してあげると、ちょっとの匂いの違いを感じてか、警戒して食べてくれない事もあるので要注意なのですが、鶏じゃないし、まぁ、食べてくれるでしょう。

猫たちが喜んで食べてくれたら、私もとっても満足なのです。

そして、今日もロシ子、咳をしてしまった…、これは今晩の9時半前、まさに、1階のパソコンの電源を切ろうと思った瞬間に、ロシ子が喘息の咳を始めて…。

前回は、昨日の午前8時頃…、3日連続の咳…、ロシ子、頼むから、咳をしないで欲しい…、頼む…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です