新しい種類の「たまの伝説」の缶詰、「まぐろしらす」。


まぐろしらす。先日は、「たまの伝説」の新種の缶詰の3つの内の1つ、「まぐろサーモン」をご紹介させて頂きましたが、今日は、「まぐろしらす」のご紹介です。

「たまの伝説」は国産なので、安心して我が家の愛猫たちに出してあげる事が出来ています…、この勧め様、私、まるで、「たまの伝説」の販売員みたい…。

「たまの伝説」そしてこれは、缶詰を開けたとこ…、見た目は「まぐろサーモン」と同じ様に見えますが、若干、しらすの目が見えている様な…。

ロシ子には血合いを。そして、「まぐろサーモン」をロシ子のお皿に出しましたが、ロシ子には栄養を付けて貰う為にも、出来るだけ血合いの部分を多く入れる様にしています。

ちなみに、しらすは見えないなぁ〜…。

ロシ子の朝ご飯。そして、「まぐろしらす」にカリカリを合わせて、ロシ子のご飯が完成…、あれっ、しらすが2匹ほど、出て来たなぁ〜…。

ロシ子の朝ご飯の風景。そして、4日前の3/14(火)の朝ご飯の様子、これ、ロシ子に、その「まぐろしらす」の朝ご飯を出してあげた様子。

警戒せず、缶詰を食べたロシ子。前回、「まぐろサーモン」をロシ子に出してあげた時には、新種で匂いが違ったのか、始めは警戒をしていたロシ子でしたが、今回は、いきなり缶詰をがぶがぶ。

ロシ子が元気にご飯を食べてくれると、とっても嬉しい私なのです。

完食したロシ子ちゃん。そしてこの日は、この通り、ロシ子、完食をしてくれました。

ロシ子が1回で完食するなんて、とっても珍しい事なので、嬉しかったぞ…、でも、この日以降、なかなか、1回では完食に至ってくれていないロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です