ロシアンブルーのロシ子のブログをスタートします。


平成25年1月6日生まれのオレンジちゃんみなさん、はじめまして!こんにちわ!
長年、望んでいた、ロシアンブルーの猫ちゃんを飼うことになりました。

もううれしくてうれしくてたまりません。

今後、このブログでは、その猫ちゃんの成長記録をつけようと思います。

愛情を込めて育てますので、猫ちゃん好きのみなさんに可愛がって頂けるとうれしいです!


実は子猫ちゃん、まだ我が家に来ていないのです。あと数日でやって来ます。

そこで、ブリーダーさんから今までに送って頂いた写真を、数回のブログに分けて、アップしようと思います。

まずは1月30日頃の写真です。

平成25年1月6日生まれのオレンジちゃんこの写真は冒頭にも紹介しましたが、ロシアンブルーのロシ子ちゃんは1月6日生まれなので、まだよちよち歩きをしている様です。

何とかわいいのでしょう!

お姉ちゃん猫と一緒にお遊び。同じ日に生まれたお姉ちゃん猫のピンクちゃんとお遊びしています。

またまたかわいい!

お姉ちゃんと仲良くお遊び。小ちゃい子猫ちゃん。

抱っこをしていないので分からないけど、ものすごく小ちゃいんだろうな。

パパ猫とママ猫も紹介しますね。
ヴィヴィアンママママ猫の「リコママ」です。

シュッとした端正なお顔立ちです。

かわいい、ロシアンブルーのロシ子を産んでくれてありがとう!

花音パパこちらはパパさんの「花音パパ」です。

グッと男前ですね!

それでは今後とも、ロシアンブルーのロシ子の事、可愛がってくださいませませ。
よろしくです!


スポンサーリンク

1 thought on “ロシアンブルーのロシ子のブログをスタートします。

  1. ピンバック: 両親に似ている、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です