天使のような、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

天使のようなロシ子ちゃん。今回は、2月9日頃の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子です。
生後1か月くらい。
今回の写真も、ブリーダーさんがご親切に送ってくださったものです。
毛布にくるまって、本当に天使みたい、かわいすぎです。

小さいロシ子。まだまだ小さい、というか、細い、ロシアンブルーのロシ子です。
いっぱい、ママのミルクをたくさん飲んで、大きくなってね。

たれ目のロシ子。たれ目がかわいい!
まだ産まれて間もないのに、爪はしっかり。
ひっかかれたら痛そう・・・。

かわいいロシ子。でも胴体の部分なんか、ほんとうに細い。
がんばって大きくならないとね。

ロシアンブルーのロシ子です。あぁ、抱きしめたい。
人間の赤ちゃんみたいに、ミルクの匂いがしそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です