気持ちよくて、うっとりする、ロシアンブルーのロシ子です。

気持ちよさそうなロシ子。最近は、朝早くから、部屋の中を走り回っている、ロシアンブルーのロシ子なのですが、夜は、やっぱり、私の腕の中で、うとうと、する事もあります。

安心しきっている、ロシアンブルーのロシ子の寝顔を見るのは、まさに癒しです。

体をさすってやると、気持ち良さそうな、うっとりした表情を浮かべます。

ちょっと、私も、ゴシゴシとし過ぎかもしれないけど、でも、ロシアンブルーのロシ子、ずっと、ゴロゴロと喉を鳴らしてるんですよ・・・。

本当にかわいい・・・。

お腹を触られるのも好きなようで、自分から仰向けになって、「撫でて!」って訴えてくるのです。

そして、その内、ゴロゴロもなくなり、眠りに落ちるのです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です