おとなしい時はかわいいのですが・・・。


顔が大人に近づいてきたロシ子。と言っても、やんちゃをしてる時も、ロシアンブルーのロシ子は当然、かわいいのですが・・・。

段々と、大人の顔に近づいてきたけど、中身はまだまだ子供。

ゲージに閉じ込めると、もう大変!?

ゲージを噛んで、脱出を図ろうと試みます。



金網を、噛んで破れる訳でもないのに、必死に噛みついて、牢獄破りをしてやろうとしています。

少しの間くらい、おとなしくしていれば良いのに、どうしてこうも出たいのでしょうか・・・。

こういう、やんちゃな、子猫らしいところもかわいいですが・・・。

最近、何故か、ロシアンブルーのロシ子が、妙に懐いてくると言うか、甘えてきます。

やっぱり、頻繁に顔を合わせないからか、一緒にいる時は、頭をこすりつけて来たり、ジャンプして、肩に飛び乗って来たり・・・。

だから、私も、最近は一層、ロシアンブルーのロシ子がかわいくて、お腹を撫でてあげています。
お眠タイムのロシ子。身体は少しずつ、大きくなってるけど、まだまだ子猫。

相変わらず、良く寝ます。
目を閉じて寝るロシアンブルー。

常に熟睡はしていないので、ちょっとした物音でも起きてしまいますが、珍しく、目を閉じて、寝ている、ロシアンブルーのロシ子が撮れました。
気持ちよさそうに寝るロシ子。

ものすごく気持ち良さそうに寝ています。

こういう時が、ベストにかわいい!

ついつい、撫で撫で、してしまいます・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です