おやつにがっつく、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシ子の大好物のおやつです。これ、ささみのスティック状になったおやつで、最近、ロシアンブルーのロシ子に、よくあげているのですが、この時の、ロシアンブルーのロシ子のがっつき様ときたら、びっくりしてしまう程です。

そんなにおいしいの?

3本入り内の1本を、1日1回、あげているのですが、誰にも取られないのに、とにかく、一気食いをしてしまいます。

そんなにおいしいの?

本当に、食べっぷりが尋常ではない!

そんなに、そんなに、おいしいの?

食べ安い様に、小さく砕いて、あげているのですが、一気にたくさん、口に入れるから、そして、ほぼ丸飲み状態だから、ポロポロとよく、こぼすのです・・・。

きれいに食べてちょうだい!

これは、いつもの食事の時の、ロシアンブルーのロシ子の食べっぷりです。

おやつの時の食べ方と、がっつき方が違うでしょ!?

今までは、少し、量が多かったからか、1回の食事の時間が、ダラダラで、3時間位掛けて、ようやっと食べ切っていたのですが、最近は良く食べる・・・。

一気に、という訳には行きませんが、1時間ちょっとの間には食べ切ってくれています。

身体が少し、大きくなったからかな・・・。

ロシアンブルーのロシ子は、今、体重がおよそ1600g弱で、1日に合計、約180cal位の食事をあげているので、やっぱり少し少ないかな・・・。

1.6kg×150cal=240calなので、次回から、少し、ご飯の量を増やしてみようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です