死角を見る為のミラーを設置しました。


ミラーを設置しました。Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子の様子を観察する時に、ロシ子が死角に入ってしまうと、ロシアンブルーのロシ子の様子が確認出来ず、脱出などできないのですが、いなくなったのでは、という不安をなくすため、死角を見れるミラーを設置しました。

駐車場に付ける様な、アールのきいたミラーです。

ミラーが気になるロシ子。早速、ロシアンブルーのロシ子、ミラーが気になり出しました。

この、何にでも興味を持つ好奇心たるや、子猫とはいえ、立派なものです。
ミラーのちょっかいを出すロシ子。ロシアンブルーのロシ子、とうとう、ミラーにちょっかいを出し始めました。

猫の習性なのでしょうけど、本当にやんちゃな、ロシアンブルーのロシ子です。
ロシ子が死角に入っても分かります。こんな感じで、ロシ子が死角に入っても、確認出来ます。

私がソファーに座って、テレビを見ている時に、何か視線を感じるな、と思ったら、死角にいる、ロシアンブルーのロシ子が、ミラー越しに、私をじーっと見ていたりする事もあります。
Webカメラで死角にいるロシ子を確認。こんな感じで、死角で寝ているロシ子を、Webカメラで確認できます。

ミラーがなければ、死角に入った、ロシアンブルーのロシ子を確認できませんので、この、コーナンで買った、2,480円のミラーは、大変、役に立っています!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です