テニスボール大好き、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシ子がベットに。2階で、ドタバタと音がするので、Webカメラで覗いてみると、ロシアンブルーのロシ子が、ベットで何か、してるのです。

何をしてるのですか…?ロシ子ちゃん…。

テニスボールで遊ぶロシアンブルー。先日、母が持ってきてくれた、テニスボールを、ロシ子、もの凄く、気に入っている様で、テニスボールで遊んでいたのです。
ボールをベットに持って上がるロシ子。それも、自分で、テニスボールを、ベットの上に持って上がって、跳ね回っているのです。
まだまだ子猫のロシアンブルー。本当に楽しそうに、ロシアンブルーのロシ子が遊んでいるのを見ていると、体は大きくなったとは言え、まだまだ、子猫の、ロシアンブルーのロシ子です。
テニスボールに噛みつくロシ子。一人でテニスボールと遊んでくれるので、私としては、助かります。

なかなか、ヒットな、ロシアンブルーのロシ子の遊び道具です。

ロシアンブルーのロシ子が、テニスボール大好きな様子が撮れましたので、見て下さい!

まだまだ子猫な、ロシアンブルーのロシ子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です