今日のロシ子ちゃんです。

今日の朝のロシ子。今日も、私、バタバタしていて、なので、簡単に、ロシ子の今日の様子を、アップさせて頂こうと思います。

今朝、ロシ子は、このポロシャツに絡んで、遊んでいたのですが、デジカメを向けたら、遊ぶのを止めて、おとなしくなってしまいました。

お座りをするロシ子。私としては、元気よく、遊んでいる、ロシ子の様子を撮りたかったのですが、こんなにお上品に、お座りをしてしまいました。
ぽっちゃりなロシ子。こう見ると、ロシ子、ぽっちゃりとしていますね…。

やはり、間違いなく、太っている…。
やはり太っているロシ子。この写真も、やっぱり、ロシ子、太っています。

これは、やばいなぁー…。
朝ご飯前のロシ子。これは、朝ご飯前の、ロシ子の様子…。

ゴロゴロと、転がって…。
伸びをするロシ子。そして、伸びをして…。
ご飯を待つロシ子。そして、ご飯を待つ体制…。
リラックスして待つロシ子。リラックスをして、朝ご飯を待っていますね。

そろそろ、朝ご飯をあげよっか、という事で、ロシ子に、朝ご飯を、持って行ってあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です