番外編! 台湾の猫カフェ「猫花園」に行って来ました。


ドシャ降りの中、台湾の猫カフェへ。もう、1週間と1日前になりますが、私、台湾に行って来たのですが、初日からドシャ降りで…。

でも、折角、台湾にまで来たのだから、台湾でしかできない事をしないと…。

という訳で、世界初の猫カフェが、台湾にあるとの事で、この「猫花園」にやって来たんです。

台湾の猫カフェ「猫花園」。外観はこんな感じ…。

なかなか、お洒落な、猫カフェっぽいですよ。
傘がたくさんあります。傘がたくさんあって、こんなドシャ降りの中、お客さん、いるのかなぁ…?
お店の中の雰囲気です。さて、お店の中に入ってみると、案外、お客さんがいてますね。
猫カフェの中の雰囲気。なかなか、お洒落な店内で、猫ちゃんもいるけど、普通におしゃべりをしている人も多いですね。
お店のカウンターです。お店のカウンターですね。

猫カフェなんですけど、ワンちゃんもいましたよ。

という事で、世界初の猫カフェ「猫花園」さんの、店内の様子を、動画でご覧下さい。

ちょっと、動画がぶれていて、見にくくて、ごめんなさい。
猫ちゃんの紹介、ペルシャ。お店にいた、猫ちゃんの紹介です。

この子は、ペルシャ猫でしょうか。
ペルシャ? チンチラ?この子もペルシャ? それとも、チンチラかな?
雑種の猫ちゃん。この子は、雑種猫ちゃんかな。
この子が一番可愛かったです。この子は何猫ちゃんだろう…?

でも、この子が一番、かわいかったなぁ…、やっぱり、私的には、短毛の猫ちゃんの方が、好みです。
食べ続ける猫ちゃん。この猫ちゃんは、妊娠しているのか、隔離されていたんですけど、とにかく、ひたすらに、カリカリを食べていましたね。

やっぱし、餌の置きっ放しは、私的には、良くないと思うんだけど…。

最後に、このペルシャちゃんの様子を、ご覧下さい。

この猫ちゃんは、ずっと、鳴いていましたね。

世界初の猫カフェに来られて、良い経験をさせて頂きました。

でも、やっぱり、我が家のロシ子ちゃんが、一番、可愛いい事が、良く分かりましたよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です