アップ出来ていなかったロシ子の写真を、アップしときます。


猫ベットの中のロシアンブルー。最近は、何やかんや、色々な事があって、アップ出来てなかった、ロシ子の写真がありますので、今日は、それらをアップさせて頂こうと思います。

この写真は、2週間ほど前の写真、私が、釜山旅行に行く前の写真です。

おととい、ケージは片付けてしまいましたが、ケージの3段目の猫ベットで寝ている、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

今と変わらないロシ子。この時は、ゴム紐を誤飲したり、膝蓋骨脱臼が再発する、なんて事は、思いもよらなかった頃…。

でも、顔的には、今のロシ子と何も変わらず、一緒ですね。
大人の顔のロシアンブルー。この顔は、あまり、ロシ子のかわいらしさが出ていませんね。

何か、ボーっとしてる感じ。
冬用の猫ベット。これは、大体、1週間くらい前の写真…、寒くなって来たので、段ボールハウスも冬支度…。
冬支度の段ボールハウス。段ボールハウスの中に、ケージの2階部分にあったマットを敷いて、これで、ロシ子も、冷たくないでしょう。
アイスキューブも冬支度。そして、このアイスキューブも冬支度…。
アイスキューブの中に猫ベットを。このアイスキューブは、両サイドと上の部分に保冷剤を入れれるという、夏用の物なのですが、この中にも、猫ベットを突っ込んで、暗くて暖かそうなので、ロシ子、気に入ってくれるのではないかな。
丸くなって寝るロシアンブルー。この写真も、1週間ほど前の写真ですが、寒くて、丸まって寝てるロシ子です。

目をギョロッとさせて、なんか、ゲゲゲの鬼太郎の様ですね。
変な寝方をするロシアンブルー。しかし、ロシ子、何ちゅう寝方をしてるのよ。

ギラッと目を見開いて、真ん丸になってしまって、そこまで寒くなかったでしょ。
ふて寝をしてる様なロシ子。撫でてあげたら、ちょっとだけ、うっとりした表情のロシ子姫。
眠そうな顔のロシアンブルー。眠そうな顔のロシ子ちゃん…、ただ単に、眠いだけなのね。
尻尾で顔を隠すロシアンブルー。尻尾で顔を隠す、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…、明るくて、眩しいのかな。

いずれにしても、かわいい、かわいい、我が家の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です