アビのすけが気になって仕方がないロシ子 PART1


アビのすけが気になるロシ子。昨日のブログから引き続き、またまた、昨日の晩のお話ですが、相変わらずロシ子は、新入りのアビのすけが気になって、気になって、仕方がない様子。

もう、ずっと、本当にずっと、ここまで気になるかって言う位ずっと、アビのすけが入っているケージの方を、ずっと、ずっと、見ているのです。

ケージの方を向いているロシ子。ここでも、ケージの方が気になっているロシ子ちゃん…。
ケージに近寄るロシ子ちゃん。どうしても、ケージが気になる様で、ケージに近づいてしまうロシ子お姉ちゃん。

アビのすけの匂いがするのでしょうね…。
伸びあがって覗くロシ子。立ち上がって、伸び上がって、ここまでしてでも、ケージの中が気になっているロシ子ちゃん。

そして、アビのすけも隠れ続けているので、私も心配になってしまって、ケージの裏に回って、顔を見せてあげると、アビのすけが遊び始めてくれて、トイレの上で遊んだり、トイレの中で遊んだり…。


アビのすけは、遊びに夢中になり過ぎてしまって、ケージのすぐ近くに来ているロシ子に気付いてなくて…、ここら辺は、やはり、子猫ちゃんですね。

一方、ロシ子の方も、必死に遊んでいるアビのすけを見て、呆気にとられながらも、こいつは何者だと、緊張しているのでしょうね…、固まっててしまってて…。

ちなみにアビのすけは、この動画の終わりがけ辺りで、トイレの中に入って、砂をガリガリして、多分、トイレをしていた様なのです。


引き続き、アビのすけの様子が気になって、恐る恐る、固まっているロシ子ちゃん…、私の方まで、緊張してしまいます…。
顔を合わせてしまった2にゃん。(この写真は、アビのすけのブログにも掲載しています。)

そして、とうとう、顔を合わせてしまった、ロシ子アビのすけ…。

多分、怖がりのロシ子は、ビビって、シャーってするんだろうな…。

(この動画は、アビのすけのブログにも、掲載しています。)

臆病なロシ子だし、アビのすけは子猫なので、堂々としてると思ったら、なんと、アビのすけの方がビビって、シャーしてしまって、臆病猫だと思ってたロシ子が、お姉さんだけあって、大人の対応をしましたね。

意外な初顔合わせの光景でしたが、ロシ子、心の中ではビビりながらも、ロシ子本来の優しい部分が出ていて、シャーもせず、かなり嬉しかった私なのです。

アビのすけは、生まれてからずっと、一緒に過ごしてきた兄弟猫や大人猫とは違うロシ子を見たので、ビックリしてしまったのでしょうね。

また、トイレの向こう側で、長時間の隠れ生活を送る事になってしまったのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です