ロシアンブルーのロシ子の最近の様子。


最近のロシ子ちゃん。最近の我が家の猫たちは平穏な日々を送っておりまして…、なので、今日は最近のロシ子の様子を簡単にアップさせて頂きます。

これは6日前の晩のロシ子の様子…、最近はロシ子、なんか、テーブルの下にちょこんと座っている事が多い様な…。

さっきまでアビのすけロシ子と並んで、向こうを向いて座っていたのですが、立ってしまいました。

かわいいロシアンブルー。ちょっとボケた写真ですが、相変わらず、おとなしくてかわいいロシ子
かわいいロシアンブルー。ロシ子がかわいいと言うよりも、ロシアンブルーっていう猫種がかわいいのかも…、いやいや、やっぱりロシ子だからかわいいよ。
またご飯を食べるロシ子。この時は晩ご飯中のロシ子でして、一旦、お腹も膨れてローテーブルの下で休憩をしていたのですが、またご飯を食べ始めましたよ。

ロシ子は基本、小食なので、一気に完食をしない事もあるのですが、それでも、数回に分けて食べてでも、必ずご飯を完食してくれるのです。
変な体勢で寝てるロシ子。これは4日前のロシ子ですが、私が写真を撮ろうと近づいたので、ちょっと目を開けてしまいましたが、こんな変な体勢で寝ていたのです。

最近、ロシ子アビのすけの影響を受けてか、ロシ子のお茶目な、ちょっとやんちゃっぽい様子を見る事が多いのですが、かわいいなぁー。
ぶさかわなロシアンブルー。ちょっと不細工な顔ですけど、こんな顔も含めて、ロシ子はかわいいよ。

昨日の晩のロシアンブルー。そしてこれは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、私、テレビを見ながら、何気なくロシ子の事を見ていたのですが…。
ハゲがなくなりつつあるロシ子。真菌で出来てしまったハゲの部分が、かなり分かりにくくなって来ました。
パサパサなロシアンブルー。イソジンの黄色っぽいのがなかったら、もしかしたらハゲだった事が分からなかったかも…、でも、ロシ子の毛がパサパサだなぁー…。
ロシアンブル―のロシ子。毛が生え揃うまでは、あと1ヶ月位かかるのかなぁー…、2か月位かなぁー…。

イソジンの黄色い毛も生え変わって、きれいなロシ子に戻って欲しいなぁー…、並行して、ゾイックでシャンプーして、ロシ子の毛を艶々にしてあげよう。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です