目の中に入れても痛くない程の、我が家のロシ子ちゃんです。


寝ているロシアンブルー。今日は私、少し疲れておりますので、ロシ子のブログも、簡単にアップさせて頂こうと思います。

これは、今週の(日)のロシ子の様子…、私の横にある猫ベットで、ロシ子、気持ち良さそうに寝ていました。

ついつい、ロシ子に触りたくなってしまう私…、ロシ子、目を覚ましてしまいましたね…ごめん、ごめん…。

ロシ子の足が気持ち良い。ロシ子の足や肉球に触ると、とっても気持ちが良いのです。

ついでに、ロシ子の爪を出して遊んでいた私…。
ロシ子の爪のお手入れも良好。ちなみに、ロシ子アビのすけの爪のケアーは、10日に1回は爪切りをしているので、写真の通り、爪の状態は良好です。
寝てしまったロシ子ちゃん。ロシ子、気持ちが良かったのか、また寝てしまいましたね…、おやすみ、ロシ子ちゃん…。
丸まっているロシアンブルー。そしてこれはおとといの晩…、ふと、ローテーブルの下を覗いたら、ロシ子が丸まって裏返っていました。

お腹を見せてくれるかわいいロシ子…、ロシ子のお腹をぷにょぷにょしてしまいましたよ。
昨日の朝の我が家の猫たち。そしてこれは、昨日の朝の我が家の猫たちの様子…、昨日の神戸は、朝方は天気が良かった様で、少しだけ、朝陽が入って来ている場所に、猫たちが集合していました。
寛いでいる2にゃん。ロシ子はこの場所で寛いで、アビのすけはやんちゃな弟らしく、絨毯の上で転がりまくってて、我が家の朝の何気ない風景です。
ルーズな感じのロシアンブルー。この、片足を投げ出している、なんとなくルーズな感じのロシ子もかわいいですね。
きりっとしたお目目のロシ子ちゃん。キリっとしたお目目、真ん丸な顔、ロシ子ちゃんは美猫だなぁー…。
アビのすけの写真も。ついでにアビのすけの写真も載せときましょう…!

お上品なロシ子お姉ちゃんと違って、アビのすけのやんちゃさが現れていますね…、共にかわいい、我が家の猫ちゃんたちです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です