やっぱりロシ子は、テレビ台のラックの1階部分が大好き!


かわいいロシアンブルー。昨日のブログには、おととい、ロシ子がこのテレビ台のラックの1階部分で寛いでいる写真をアップしましたが、昨日も今日も、ロシ子は同じ場所で寛いでいましたので、今日はその様子を簡単にアップしようと思います。

これは昨日の朝のロシ子ちゃん…、朝からここでゴロゴロしていましたよ。

狭い場所が好きなロシアンブルー。やっぱり猫は狭い場所が好き…、ちょっとぶさかわなロシ子ですが、ここでゴロゴロ、向きを変えて転がっていましたよ。
昨日のロシアンブルー。私が下に下りた後も、ロシ子はここでゴロゴロ、ゴロゴロ…。
昨日のお昼過ぎのロシアンブルー。そしてこれは、昨日のお昼過ぎの午後2時前、猫たちのお昼ご飯前の時間ですが、やはりロシ子はここでゴロゴロ…。
ロシ子の落ち着く場所。ロシ子、寛いでいて、全然、動きません…。
ロシアンブルーがゴロゴロ。ロシ子がゴロゴロ、転がりました。
アビのすけが水を飲みに。アビのすけが水を飲みに来ても、ロシ子は変わらず、ここでゴロゴロ…。
ロシアンブルーのお気に入りの場所。ロシ子はこの場所が大好きです。
かわいい猫の手。このロシ子の甘えん坊ポーズの手がかわいい。
饅頭の様なロシアンブルー。饅頭の様なロシ子の顔、ちょっとぽっちゃり気味だけど、そんなロシ子もかわいいよ。
今日の夕方のロシアンブルー。そしてこれは、今日の夕方のロシ子ちゃん…、やっぱりここで寛いでいましたよ。

今までは、ここまではこの場所に固執はしていなかったロシ子ですが、アビのすけがたまにここにいる様子を見て、ロシ子の心に火が付いてしまったのか、この場所がロシ子の大のお気に入りの場所になった様ですよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です