癒しのロシアンブルーのロシ子ちゃん。

水を飲むロシ子とアビのすけ。今日は、とってもアップしたい記事があったのですが、古い写真が残ってますので、それらを先に、簡単にアップさせて頂こうと思います。

これは、5日前のロシ子アビのすけ…、揃って水を飲んでるという事は、晩、ロシ子のオーラルケアーの、リーバⅢのスプレーの為の断水が終わった後の状況ですね。

断水後のロシ子とアビのすけ。たった1時間、水を下げてただけで、水を戻してあげたら、即、アビのすけはやって来ます…、アビのすけは、とにかく、ものすごく水を飲むのです。

一方、ロシ子はあまり水を飲んでくれないのですが、私がロシ子をここに連れて来てあげると、ロシ子もやっぱり喉が渇いていた様で、水を飲んでくれるのです。

ロシ子には、健康の為にも、もっと、もっと、水を飲んで欲しいのです。

2にゃんが当たり前になった。しかし、ロシ子アビのすけ、お互い、すっかり、いるのが当たり前になってくれて、こうして普通に顔を合わせてくれてる事が、とても嬉しい…、何気ない普通の事を、幸せだと感謝しなければいけません。

水を飲み終えたロシ子。そして、水を飲み終えたロシ子は、私に近付いて来て、私の足にスリスリした後、またまた、ゴロンとひっくり返りました。

アーモンド形の目のロシ子。ロシ子は真ん丸の顔もかわいいのですが、このアーモンド形の目もとっても魅力的…、まさに、キャッツアイの宝石の様です。

焼酎とロシアンブルー。そしてこれは、4日前のロシ子の様子…、ロシ子も本当に人懐っこい猫ちゃんで、私が部屋にいる時は、いつも私の傍にいてくれて、それも、ふと気付けば、さりげなく、私の傍にいてくれるのがロシアンブルーっぽい。

寛ぐロシアンブルー。ロシ子、すっかり、寛いでいますね。

アイラインが綺麗なロシアンブルー。アイラインがとってもきれいなロシ子…、ロシアンブルーは、この目の周りのアイラインがとっても魅力的です。

転がるロシアンブルー。あらら、ロシ子…、また、転がるのね…。

癒しのロシアンブルー。こんなロシ子の様子を見ているだけで、私は本当に気持ちが落ち着きます。

そして芋焼酎…、私、芋焼酎が大好きなのですが、カロリーが高いので、冷蔵庫に残ってる分を飲み乾したら、もう少しカロリーの低いワインを飲もうと考えています。

どちらかと言うと、今までは、飲みやすい白ばっかり、飲んでいたのですが、どうしても白は飲み過ぎてしまうので、取り敢えず、赤にしとこっかな…。

ワインは、ポリフェノールやビタミン、ミネラルも多く含まれているので、適度に飲めば、酔って健康にもなれるとの事なので、家飲みでワインって、ほぼ飲んだ事がないのですが、まずは試してみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です