ロシ子、健康的に痩せてるのかな…?


体重測定後のロシ子。これは、今朝のロシ子の様子…、体重測定が終わったのに、なかなか、籠の中から出て行ってくれないロシ子…。

しかし、不思議な事だけど、シャンプーをしようと籠を取り出すと、すぐに逃げるロシ子なのに、体重測定の時に籠を取り出しても、全く逃げないロシ子…。

私は全く、いつもと同じ様子を振る舞っているのに、何故かロシ子には、バレバレの様…、アビのすけは鈍感なのですが、ロシ子はとっても敏感なのです。

ロシ子の体重測定の様子。そして、今日のロシ子の体重測定の様子…、少しずつ、少しずつ、ロシ子のご飯を増やして来ているのですが、今回も少しだけ、体重が減ってしまいました…。

ロシ子の体重は3,510kg。今回のロシ子の体重は、3,510g…、アビのすけともよく走り回ってるし、悪戯をしているロシ子もよく見かけるので、私と同じで、健康的に痩せて行ってるのかな…?

ちなみに私は、ダイエットを始めて、3ヶ月で9kg痩せました…、それも、かなりご飯は食べています。

ロシ子のご飯に関しては、ほんの気持ち、もう少しだけ増やしてみようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です