最近、あまりロシ子の相手をしてあげれていないのです…。


かわいいロシアンブルー。これ、昨日の晩のロシ子ちゃん。

最近はまたまた、私が色々としなければいけない事が多くて、晩も2階にノートパソコンを持ち込んでいる始末…、ロシ子の相手をしてあげる事が出来ず、ロシ子、ごめん、ごめん…。

人懐こいロシアンブルー。でも、ロシ子は私にとっても親しみを持ってくれているので、こんな感じで私の様子を覗きに来てくれるのです…、かわいい子…。

おとなしいロシ子ちゃん。でも、私がパソコンに集中していると、ロシ子は寂しく私の背中側のソファーの背もたれの所でポツリ…、ロシ子、ちょっと恨めしそうな顔…。

ごめんね、ロシ子。しかし、何でこうもゆっくりとする事が出来ないのか…、カンボジアで食当たりに遭って、10日間ほど、仕事に穴を開けてしまったし、また、この1年は、色々と頑張ろうと決めている事があるので、ちょっとだけロシ子には、我慢して貰おうと思っています。

でも、朝は、猫たちとコミュニケーションを測る上で、ブラッシングもしているし、晩も、欠かさずロシ子の歯磨きはしているし、そして寝る時は、ロシ子と一緒に布団の中で引っ付いて寝ているし、寂しがり屋のロシ子ちゃんも許してくれると思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です