かわいい猫の箸置き…、衝動買いしてしまいました。

ロシ子の朝ご飯の風景。まずはロシ子の様子から…、おととい、昨日と、ロシ子がささみ入りの晩ご飯を食べてくれなかった事を書きましたが、これは、その翌日のロシ子の朝ご飯の様子…。

とってもかわいいくせに、頑固猫のロシ子…、ご機嫌さんに朝ご飯を食べてくれていました。

ロシ子の朝ご飯。これがそのロシ子の朝ご飯…、ささみの缶詰は100%、アビのすけの朝ご飯となり、ロシ子には「631」とカリカリの朝ご飯…、なのでロシ子、ご機嫌さんだったのです。

美味しそうに食べてるロシ子。まぁ、ロシ子が美味しそうに食べてくれている様子を見れて、私も嬉しいよ…、ロシ子のささみの食べず嫌い…、許〜す…!

猫の箸置き。そしてこれ、先月の2/23(火)に衝動買いしてしまった、猫ちゃんの箸置き。

グル―ポンとか、たくさんのメールが日々、届くのですが、ほぼ、メールを見ずに削除する事が多いのですが、この時は、「猫」という文字に反応してメールを見てみると、とってもかわいい箸置きが売っていて…。

かわいい猫の置物。私、箸置きなんか使わないし、今後も使う事はありませんが、とってもかわいかったので、つい、衝動買いしてしまいました…、と言うか、衝動的に「購入」のボタンをクリックしてしまいました。(笑)

かわいい猫ちゃん。2/23(火)に衝動クリックしてから、メール便で届いたのが3/12(土)と日が掛かり、まだかまだかと待っていたのですが、届いた袋を開けてみると、とってもかわいくて…。

写真を撮るだけ撮って、また袋に入れてお蔵入りになってしまいそうですが、縁起をかついで、「しあわせ こいこい やってこい」となる様、我が家の猫たちを精一杯、かわいがってあげようと思っています。

かわいい猫の箸置き…、衝動買いしてしまいました。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    うひゃひゃひゃーーー!
    なんとも愛くるしいにゃんこ箸置きですねぇ~
    それに しあわせこいこいやってこい!
    見ているだけで幸せになれますね♡

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      私、おっさんのくせに、かわいいと思って、箸置きを衝動買いしてしまいました。(笑)
      しかし、おっさんなので、写真を撮った後は、しっかりお蔵入りとなり、今後もずっと、お蔵入りになってしまうと思います。(笑)

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です