いよいよ今年も折り返し…、月日が経つのは早い…。


7月がスタート。今年もあっという間に半分が終わって、いよいよ7月、今年の後半戦がスタート…、本当に月日が経つのは早い…。

これは、毎月月初の恒例…、我が家のカレンダーたちの写真です。

我が家の猫たちのカレンダー。まずは、我が家の猫たちのカレンダーの、7月・8月号のロシ子アビのすけ

これは、1年前の夏頃のロシ子アビのすけの写真ですが、何となくですが、ロシ子アビのすけも若い…!

「ねこのきもち」の猫ちゃん。そしてこちらは、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの7月の猫ちゃん。

またまた猫種は分かりませんが、この子はアメショーちゃんかな…、個人的には、アメショーはとても好きな猫ちゃんです。

ロシ子の体重測定。そして、これは3日前の(水)のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,639g。この日のロシ子の体重は、3,639gでした。

最近、アビのすけの体重がグンと増えてしまったのですが、あれほど大変だったロシ子の体重管理が、今ではすっかり安定してくれてて、私は嬉しいんだぞ…!

おっとりロシ子。そして、相変らず、我が家のロシ子ちゃんはおっとり猫ちゃんで、籠の蓋を開けても、なかなか出て行ってくれません…、アビのすけだったら、飛んで逃げて行ってしまうのに…。

こんな穏やかなロシ子が、私は大好きなのです。


スポンサーリンク

1 thought on “いよいよ今年も折り返し…、月日が経つのは早い…。

  1. ピンバック: 猛暑の8月、妙に私に優しくしてくれるロシ子。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です