ロシ子がつまみ食い…、なので体重が重いのかも…。


つまみ食いのロシ子。これは、ちょうど1週間前のロシ子の様子…、あぁ〜、バタバタしてたので、ロシ子の写真が溜まってる…、早く追い付かなければ…。

これ、ロシ子アビのすけの晩ご飯をつまみ食いしているとこ…。

悪戯っ子のロシ子。この時は、ロシ子は自分の晩ご飯を食べ切っていたとは思うのですが、自分のご飯を食べ切っていない時でも、ロシ子はよく、アビのすけのご飯をつまみ食いしているのです…。

アビのすけに対しては、絶対にロシ子のご飯を食べない様に躾て来たのですが、ロシ子に甘い私は、ロシ子アビのすけのご飯をつまんでも、見逃して来てしまってて…。

でも、最近は、そんな光景を頻繁に見る様になって来たし、体重も重いレベルで安定しつつあるので、ちょっとロシ子に厳しくしなきゃダメかなって思っているのです…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、おとといのロシ子の体重測定の様子ですが、度重なるロシ子のつまみ食いが影響しているのか、やっぱり、ロシ子の体重が減っていません…。

ロシ子の体重は3,739gでした。この日のロシ子の体重は3,739g…。

3.7kg台という水準は、ロシ子にとっては重いのですが、しかし、この猛暑を耐え切るには、体力がないと持たないだろうし、なので、今は仕方がないかなって思っている私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です