ロシ子が独占…、旧、アビのすけの定位置。


ロシ子が独占。これは、今日の午後3時過ぎの事でしたが、何気なく、ロシ子がここで寝ているのを見て、写真を撮っていたのですが、そう言えば、以前、ここは、完璧にアビのすけの定位置だったんだ…。

最近、ロシ子がここで寝ている事が多くて、いつの間にか、ロシ子アビのすけから、この場所を奪還したんだな…。

気持ち良く寝ていたロシ子。そんなロシ子の様子をパシャり…、あれ、ロシ子、目を開けてたんだなぁ〜…。

目を開けていたロシ子。ロシ子が寝ているにゃんモックは、高さが1.8m位あって、私は身長が176cmなので、ロシ子の事を完全に見えない中で、手を上に上げて写真を撮ったのですが、ロシ子、ギョロッと目を開けていたんだなぁ〜…、安眠妨害をしてしまったなぁ〜…、ごめん、ごめん…。

動き回ってるアビのすけ。相変わらず、アビのすけは元気いっぱいで、一人、走り回っていましたよ。

体勢を替えたロシ子。ロシ子、目が覚めてしまったんだね…、ごめん、ごめん…。

眠たそうなロシ子ちゃん。眠たそうなロシ子ちゃん…、暖かいお部屋で、ゆっくりと休んでてちょうだいよ…、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です