おっとり、のんびりなロシ子ちゃん。


ロシ子とアビのすけ。これは、おとといの朝の我が家の猫たち…、初め、アビのすけはキャットタワーの上にいたのですが、外に、何か気になる物を見つけたみたいで、ロシ子が寛いでいたソファーの背もたれの部分にジャンプ…。

ロシ子はとっても驚いた事でしょうけど、この場を離れず、2にゃんで揃って、外の何かを見ていたのです。(笑)

騒がしいアビのすけ。穏やかなロシ子は、静かな佇まいのままでしたが、アビのすけは、動く、動く…、穏やかなロシ子としては、さぞ、こんなアビのすけにイラッとした事でしょう…。

静かに生活をしたい私にとっても、もし、こんな風に騒がしい奴がいたら、落ち着けないもんなぁ~…。

我が家の2ニャン。アビのすけがやかまし過ぎるから、そんなアビのすけに好意を持てないロシ子なのですが、それでも、こうして、並んで座ってくれている事は、私にとっては嬉しい事で、静かに生活をしたい私は、とにかく、猫たちにも仲良くして貰って、平和で穏やかな日々を過ごしたいのです。

ロシ子の1階のお気に入りの場所。そしてこれは、その前日の6/16(金)の夕方の事、ロシ子はお気に入りの1階のこの場所で、ゆっくりと寛いでいました。

かわいいロシ子。ここは、私の筋トレ用のベンチの上で、ロシ子が寛いでいる部分は、ちょうど、私の後頭部が来る所なので、布を置いていますが、ベンチが細いので、ロシ子、のんびりと寛ぐには、幅が狭い様で…。

癒しのロシ子ちゃん。ロシ子は、優雅に寛ぐ姿がとっても似合う…、でも、もっと寛いで貰える様、今日の夕方、この布の上に、2階から猫ベットを一つ持って来て置いてあげたら、ロシ子、私の思惑通り、その猫ベットでゆっくりと寛いでましたよ…、その様子は、また、いつかのブログでアップさせて頂きます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です