寛ぎまくってるロシ子ちゃん…、こっちも落ち着くんだぞ…。


かわいいロシ子。これは、3日前のロシ子ちゃん…、晩、私がテレビを見ていたら、どっかから視線を感じるなぁ~って…。

私からして、右前方を見てみたら、かわいいロシ子ちゃんが、私に視線を投げ掛けてくれてました。(笑)

寛いでいるロシ子ちゃん。とっても寛いでいたロシ子ちゃん…、猫独特の寛ぎ方で、このロシ子の手をキュッとした感じが最高…!

静かな性格のロシ子ちゃん。静かな性格のロシ子ちゃん…、私も静かな生活を好んでいるので、ロシ子とは本当に馬が合う。

こんなロシ子の様子を見ているだけで、私は本当にほっこりするのです。

ロシ子の定位置。そしてその後、ロシ子は定位置のここに移動して、まったり…、ロシ子、本当にかわいいんだから…(笑)

ロシ子を撫で撫で。ロシ子には迷惑だと思うのですが、こんなロシ子を見てしまうと、ついつい、私は手を伸ばして、ロシ子を撫で撫でしてしまうのです…、ロシ子がかわいいからだぞ…、罪作りなロシ子ちゃん…。

グテッとしたロシ子ちゃん。このグテッとした感じが、ロシ子が安心し切っている事が読み取れて、私もホッと、落ち着かせて貰っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です