私の太ももの上が大好きな、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

癒しのロシ子ちゃん。今日のロシ子のブログは、文章少なめでアップさせて頂きます。

これは、3日前、11/10(金)の晩のロシ子ちゃん…、甘えん坊のロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。ロシ子は、私の太ももの上が大好きなのです。(笑)

ロシ子を撫で撫で。もう、ロシ子がかわいくて、撫で撫でしたくなっちゃった…。

ロシ子をこちょこちょ。そして、ロシ子をこちょこちょ。

ロシ子の耳をいじります。ロシ子の耳をいじいじ。

ロシ子もうっとり。ロシ子も、うっとりした表情になっていましたよ。

癒されます。ロシ子、ありがとう…、ロシ子にたくさんの癒しを貰ってる飼主です。

最後、久しぶりの自動給餌器での猫たちのお昼ご飯の様子。

何か月ぶりだろう…、アビのすけの食事療法を始めてから、アビのすけに付きっきりでご飯を食べさせていたので、自動給餌器は3ヶ月ぶり位かな…。

猫たち、問題なく、自分の自動給餌器でご飯を食べてくれました…、お利口さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です