ペロペロ、お水を飲む、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

水を飲むロシ子ちゃん。今日のロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログは、大した記事ではありません。(汗)

これは、3日前の12/7(木)の朝のロシ子ちゃん…、ロシ子がお水を飲んでる様子です。

ペロペロ。ペロペロ。

お上品なロシ子ちゃん。水の飲み方ひとつでも、男の子と女の子では全然違う…、アビのすけの場合は、お皿のど真ん中でべちゃべちゃ飲むのですが、ロシ子の場合は、お皿の隅の方でぺちゃぺちゃ。

ペロペロ。こんな感じでぺちゃぺちゃって感じ。

かわいいロシ子ちゃん。そうだよ、ロシ子、健康の為にも、たくさん、お水を飲んでちょうだいよ。(笑)

しかし、今日の晩も、ロシ子、咳をしてしまいました…、私、泣きたい…。

晩8時前にステロイドを飲ませ、晩8時に晩ご飯を食べさせ、晩8時15分に咳…、明後日には動物病院に行けるから、ロシ子、もう1日だけ、辛抱してね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です