表情が物語ってる…、おっとり、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。


寛いでるロシ子ちゃん。今日は、色んな日の、おっとりと寛いでいる、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂きます。

まずはこれ、今週(月)、12/11の晩のロシ子ちゃん…、ぐぅ〜っと伸びをして、気持ち良さそうに寛いでいましたよ。(笑)

転がるロシ子。私がじぃ〜っと、ロシ子の事を見ていたら、ロシ子、見られてるのを分かっていながら、こんなポーズを…、私に癒しを与えてくれる愛しい子。

猫ってかわいい。ほんと、心の底から、猫ってかわいい…! 何と言うのか、犬とはまた違った、言葉では表現できない、かわいさがあるんだよな。

アーモンド形の瞳が、私を落ち着いた気持ちにさせてくれる…、ありがとう、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、その翌日、今週の(火)の朝にした、ロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,812g。この日のロシ子の体重は3,812g…、そう言えば、この日のお昼にロシ子を動物病院に連れて行って、動物病院で測って貰った時も3.82kgだったから、ほぼ間違いのない数字。

再びの3.8kg台だけど、今は、喘息の咳に対抗できるだけの体力が必要だから、おデブは困るけど、ぽっちゃりならOKよ。

朝日を浴びるロシ子ちゃん。そしてこれは、そのまた翌日の今週の(水)の朝、朝陽を浴びてたロシ子ちゃん。

逆光になってるけど、このロシ子の表情、ぶちゃいくなんだけど、私はとっても大好きな表情。

おっとりロシ子ちゃん。そして最後、これはもう一つ翌日の、おとといの(木)のお昼頃かな…、珍しくテレビの上に乗って、やんちゃなロシ子を披露してくれましたが、でも、顔の表情はおっとりそのもの。

もう今では、ほんと、ロシ子のいない生活なんて、考えられません…!(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です