薄情なロシ子…、一緒に寝てくれたのは旅行後の一晩だけ…!?


甘えん坊なロシ子ちゃん。今日も、溜まっているロシ子の写真をアップして行きます…! まずはこの写真…、これは、4日前の12/22(金)の晩8時頃のロシ子ちゃん。

椅子に座っていた私の太ももの上で寛いでいたロシ子でしたが、私が席を立って、戻って来たらこの状態…、甘えん坊のとってもかわいいロシ子なのですが、この、私が気を抜いた瞬間に、コード噛み噛み攻撃を仕掛けて来るので、今後は、こんな時でも、注意をしておかなければいけません。

つれないロシ子。そして、その日の晩…、この日は、私が釜山旅行から帰って来た翌日であり、加古川マラソンの前日だった訳ですが、前日の晩は、私が旅行から帰って来たその日だったので、ロシ子も寂しかったのか、晩から私と一緒に寝てくれたのですが、ロシ子、今日はここで一人、寝るつもりと違うだろうね…? まだ帰って来て2日目やで…。

あっさりとしたロシ子。と思ってる内に、ロシ子、あっさりと寝てしまいました。

私がベットに寝に行く時に、一応、ロシ子を抱っこして私のベットに連れて行ったのですが、即、脱出…、まぁ、翌日は42.195kmを走らなければいけなかったので、ロシ子のツンデレぶりには呆れてしまいましたが、まぁ、いいっかって事で、私も就寝したのです。

朝5時にやって来たロシ子。ところが…、これは、翌日の12/23(土・祝)の朝5時前でしたが、この時間にロシ子、私の布団に潜り込んで来たのです…。

まぁ、私も、迷惑な話ではないので(と言うか、嬉しいので)、ロシ子を布団に入れてあげて、暫くの間、ロシ子と一緒に寝ていたのですが、すぐに起きなきゃいけなくって…。

私が旅行から帰って来て、その日の晩以外は、今日までロシ子、晩からは一緒に寝てくれず、今朝もそうでしたが、朝方に私のベットにやって来るものだから、一緒に寝れる時間も少なくて、もっと早くに来て欲しいんだけど…。

朝からお邪魔虫なロシ子。そして、加古川マラソンの当日、私は朝から忙しかったので、出来れば猫たちには、ゆっくりと布団の中で寝てて貰って、私が出掛けた後に起き出して来て欲しかったのですが、ロシ子、早速、起き出して来て、この状態…。

正直、ちょっと迷惑だったのですが、折角、来てくれているのだから、私も邪険な態度は取れず…、この甘やかしが、最近のコード噛み噛み事件、躾がなってない状態に繋がっているのかも…。

ロシ子の体重測定。ついでに、この写真もアップしておきます…、これは、8日も前の12/18(月)…、この日から私、釜山旅行に行ったのでしたが、この日の早朝に、ロシ子の体重を測ったのです。

ロシ子の体重は3,788g。そして、この日のロシ子の体重は3,788g…、明日、また測りますが、喘息の咳は増えておりますが、体重はまぁ、そんなに変動はないので、まだ安心はしています。

旅行前日の猫たちの晩ご飯。そして、この写真もアップさせて頂きます…、これは、その前日の12/17(日)の晩ご飯の時のロシ子ちゃん。

翌日から私は釜山だったので、ロシ子、寂しくなるのを予感していたのか、確か、食が進んでなかったんじゃなかったっけな…、記録を見返してみたら、ロシ子、最終的には完食してた様だけど…。

そして今日も、ロシ子の喘息の咳の記録の動画…。

もう、正直、どうしたら良いのか分からない状態…、はっきり言って、咳の回数も増えていて、状況は悪化していると思う…。

4日後に動物病院には行きますが、動物病院に行っても、改善するのか不安に思えて来たし、もともっと酷くなって、頻繁に咳をする様になったらどうしようって…。

喘息の咳や肺専門の先生っていらっしゃらないものなのか…、また、真剣に探してみようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です