ペットシッターさんから頂いたカレンダーのご紹介。


今日のロシ子ちゃん。今日のロシ子のブログも、少しだけ残っている去年の写真と合わせて、アップさせて頂きます…、まずはこれ、今日のロシアンブルーのロシ子ちゃん。

今日の日中も、椅子に座っている私の太ももの上にいたロシ子でしたが、私が少しでも席を立つと、こんな感じでゴロにゃんになってるロシ子ちゃん…、私が今まで座っていた所だから、温かいだろうし、私の匂いも残っていて、心地良いのかな。

私と一緒のロシ子ちゃん。そしてこれは、先週の(水)、去年の12/27に撮ったロシ子ちゃん。

穏やかなロシ子ちゃん。私に抱っこされながらの写真ですが、ロシ子を抱っこしていると、ロシ子も気持ち良さそうなのですが、私はもっと気持ち良い…、ロシ子を抱っこしてると、とっても温かくって、触り心地も最高。

静かなロシ子ちゃん。我が家のもう1にゃんのアビのすけ君だったら、こんなにおとなしくはしてくれません…、ロシ子は抱っこを嫌がらず、本当に穏やかなロシアンブルーの女の子なのです。

ペットシッターさんからのカレンダー。そしてこれ、去年の年末、12/19(火)と20(水)にペットシッターさんに猫たちのお世話をお願いした時に、我が家に置いて下さり、「ご笑納ください🙇」と頂いたカレンダーの表面。

カレンダーの裏面。そしてこれは、その裏面。

今年の毎月初には、このカレンダーの猫ちゃんたちのご紹介をさせて頂こうと思っているのですが、これ、ペットシッターさん、わざわざ購入して私に下さったのかな…、気を使わせてしまって、申し訳ありません…。(涙)

12月の猫ちゃん。遅ればせながらではありますが、カレンダーの中の猫ちゃんたち…、まずは、去年の12月の猫ちゃん。

気持ち良さそうな猫ちゃん。座布団の上で、気持ち良さそうにしてますな…。(笑)

今月、1月の猫ちゃん。そして、今月、1月の猫ちゃん。

猫の島の猫ちゃん。福岡県の地島(じのしま)って所の猫ちゃんの様ですが、この島は「猫の島」で有名な様で、そこで元気に走り回ってるんだろうな…、猫ってやっぱりかわいいなぁ~…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です