私のロシ子と、私のアディゼロ takumi sen ブースト 3。


ロシ子と私のレースシューズ。今日で、去年に撮ったロシ子の写真は最後です。

これ、約10日前、去年の12/26(火)に撮った写真…、私のかわいいロシ子ちゃんと、私の大事な本番用のランニングシューズ、adidasのアディゼロ takumi sen ブースト 3。

12/23(土・祝)に加古川マラソンを走り、残念ながら惨敗だったのですが、シューズが汚れいたので、洗って、乾かして、しまおうとしていた所にロシ子ちゃん。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。と言うか、私がシューズの写真を撮りたくて、それで、無理を言ってロシ子に来て貰った感じ…、ごめん、ごめん、ご面倒をお掛けしますな、ロシ子ちゃん…。(汗)

お利口さんのロシ子ちゃん。しかし、何でわざわざ、ロシ子に登場して貰ってまで、シューズの写真を撮りたかったかと言いますと、私の走り方の悪さ、シューズの裏側の減り具合を撮っておきたかったのです…。

走り方の悪さを物語る。写真の右側に写ってる私の右足のシューズ、外側の部分のゴムがすり減ってなくなっているのです…、ちょっと分かりにくいかも知れませんが、本来なら、左足のシューズの様に、水色のポチポチのゴムが付いているのですが、これがなくなってて…。

走り方が悪い。確かに、本番用のレースシューズは、あっという間に裏側がツルツルになってしまうのですが、加古川マラソンの42.195kmを走った時に、疲れて、走り方が悪くて、左右がアンバランスな擦り減り方になってしまったんだと思う。

ロシ子のブログを借りて、私の備忘録として、私の走り方の悪さを記録しておきたかったのです…、ロシ子、ありがとうね…。

「ランナーズ」の11月号。そして最後、これは、加古川マラソンの前日の12/22(金)に、図書館から借りて来た「ランナーズ」の11月号…、この年末年始に、じっくりと読ませて頂き、来年のフルマラソン前の準備の仕方に関し、学ばせて頂きました…、そろそろ、返しに行かなきゃ…。

私、普段は、いつも一人で走っているのですが、明日は初めて、30kmのLSDの練習会に参加する予定で、どんなランニングバカが来られるのか、私、ちょっと、楽しみなのです。(笑)

追記(H30.1.6 PM11時00分) ツイッターのフォロワーのミントさんから、「お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉」って頂いて、スマホのスケジュールには入れていたのですが、バタバタでスマホを見ていなくて、私、ロシ子の誕生日の事を忘れていた…。(涙)
遅ればせではありますが、明日、ロシ子の5歳の誕生日を、お祝いしてあげようと思います…、ロシ子、ごめんよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です