お姉座りの挙句、ロシ子、すやすや…、そして悪戯。

お姉座りのロシ子ちゃん。これは、今日の夕方のロシ子ちゃんですが、またまた、私の足元に潜り込んで来て、今回はお姉座りをしていたロシ子ちゃん。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。この写真、ちょっとピンぼけだったのですが、何となく、かわいいロシ子だったのでアップ。

ここがお気に入りのロシ子ちゃん。最近は、私の太ももの上よりも、ここの方がお気に入りのロシ子ちゃん…、寂しいぞ…。

ストーブに当たるロシ子ちゃん。そして、デジカメを引いて撮ってみると、ロシ子、やっぱり、ストーブに当たってた。

すやすやしていたロシ子ちゃん。そして、暫く経ってから下を覗いてみたら、ロシ子がすやすやと寝てた…、それも、私のシューズを枕に、何てかわいいロシ子ちゃん。

そして、またまた暫くしてから下を覗いてみたら、ロシ子、悪戯をしていた…、それも、大好きなコードと戯れてて…。

このストーブのコードは、噛み噛みされて断線してショートでもしたら、かなりの確率で発火すると思うので、しっかりコードカバー巻いています。

悪戯娘のロシ子ちゃん、とってもかわいいロシ子ちゃんです。(笑)

お姉座りの挙句、ロシ子、すやすや…、そして悪戯。」への2件のフィードバック

  1. お姉座りのロシ子ちゃん、表情が色っぽいです(^_-)-☆
    カメラをみつめる視線が素敵です。
    ちょっとしたモデルさんみたいです(*’▽’)
    ・・・と思っていたら最後の写真ではコードで悪戯ですか。
    まだまだ少女の心が残っているロシ子ちゃんですね。

    先日の記事のコメントでは、まささんのお名前をみつけて何だかほっとしました。
    年末年始は大型2種の免許の取得で頑張られていたのですね。
    免許取得おめでとうございます。
    コイタロウ君も元気でしょうか。
    暴れん坊エピソードが聞きたいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、ロシ子、相変わらず、元気にしてますよ。(笑)
      まささんもお元気そうで、やはり、まささんと狸さん、良いコンビでいらっしゃいますね。
      まささんも色々な所を飛び回っておられる様なので、なかなか、コイタロウ君と会う事も少ないのかも知れませんが、私も、暴れん坊君の近況をお聞きしたいと思っています。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です