ペロペロとグルーミング…、きれい好きなロシ子ちゃん。


晩ご飯後のロシ子ちゃん。これは、昨日の晩ご飯後のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、いつもの通り、私の事が大好きなロシ子ちゃんは、ソファーに座っている私の後ろにやって来て、傍に近付いて来てくれるロシ子が、私は本当に嬉しくて。(笑)

ロシ子がペロッ。そんなロシ子を見ていたら、ロシ子がペロッ…。

グルーミングを始めたロシ子。すると、ロシ子が身繕いを始めましたよ。

猫って面白い。猫って本当に面白いですよね…、確かに、猫ってなかなか、自分の頭を掻く事が出来ないので、グルーミングの時のこんなポーズ、見てて私は、とっても微笑ましく思えたのです。(笑)

左側をペロッ。そして今度は、ロシ子、舌を左側にペロッ…。

左手をペロペロ。そして、左手をペロペロし始めました。

かわいいロシ子。黙ってじぃ~っと見ていても、全然、飽きない…、猫のこんな仕草って、いつまででも眺めていられる…。

最後のペロッ。そして、最後に1回、ペロっとして…。

身繕いを終えたロシ子ちゃん。ロシ子、晩ご飯後の身繕いを終えたのでした…、お疲れ様、ロシ子ちゃん…。(笑)


スポンサーリンク

ペロペロとグルーミング…、きれい好きなロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、ペロペロと綺麗にグルーミングしていますね。

    以前、私のブログ記事で別のロシアンブルー君の写真を紹介させていただいて、その時に読者の方から、その猫ちゃんについて
    「舌が長いですね」
    というコメントをいただきました(ちなみに今回のウェブ欄にその時の記事を貼っています)
    その時は男の子だからかな〜と思っていましたがロシ子ちゃんも舌が長いですね。
    思いっきり舌を出して美容にも良さそう・・・と思ってしまいました(^O^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      すいません…、私、あまり、ロシ子の舌の長さを気にしていなかったものですから、気付きませんでした…。
      そうですね、ロシ子があくびをしている時、大きな口を開けて、舌を出していますので、良い美容になっているかも知れませんね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です