旅行前のロシ子、パート1…、ロシ子が臭かったんだ編。


10日前のロシ子ちゃん。旅行中は猫たちのお留守番の様子を、そして、昨日、残りの猫たちのお留守番の様子もアップし終え、私が旅行に帰って来てからも、ロシ子が咳をしたり、今日、ロシ子を動物病院に連れて行ったりと、色々な事が起こっているのですが、私の旅行前、ちょっと前のロシ子の写真がアップ出来ていないので、今日から3回に分けて、先にそれらをアップしてしまおうと思います。

これは、10日も前になりますが、私が旅行に出る3日前、3/16(金)の晩の事、晩ご飯を食べていたロシ子アビのすけと、ついでに、テレビの中の朝ドラのおてんちゃん。

私の太ももの上のロシ子ちゃん。そして、私は1階での諸々を終え、ロシ子も晩ご飯を食べ終え、いつもの通り、私の太ももの上に乗りに来ていたロシ子でしたが、何か臭いぞ…!?

私は鼻が敏感で、ほんのちょっとでもアビのすけがお尻にうんこを付けていても分かる程なのですが、ロシ子がお尻にうんこを付けてた事なんて記憶にないし、おかしいなぁ~、なんて思いながら、一応、ロシ子のお尻を見てみたら…。

ほんのちょっとのうんこが。珍しい事に、ほんのちょっとのうんこが、ロシ子の肛門に引っ付いていたんだった…。

うんこ付きのロシ子の肛門。汚い写真でごめんなさい…、長さ1cmにも満たないうんこさんがロシ子の肛門に…。

たったこれだけのうんこでも、部屋全体を埋め尽くす位の悪臭を放ってくれて、これは一大事だと、私はティッシュを取りに走ったのです。

悪臭を放っていたうんこ。本当にちょっとだけのうんこですが、強烈な匂いがするんだよなぁ~…。

きれいになったロシ子の肛門。ティッシュでうんこを取り除き、一応、きれいになったロシ子の肛門でしたが、ロシ子のうんこは固いので、肛門の周りに黒ゴマちゃんが付いてしまって、これがなかなか取れないのです…。

アビのすけなんかは、便も適度に柔らかくって、なので、アビのすけの肛門は黒ゴマちゃんが一切ないピンク色で、とってもきれいなのです。

まったりロシ子ちゃん。そして、うんこの処理を終え、ロシ子、また、私の太ももの上でまったり。

私の事が大好きなロシ子。私の事が、好きで好きで堪らない、かわいいかわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です