今日は私、クタクタに付き、ロシ子のブログを簡単に…。


寛いでいたロシ子ちゃん。今日は、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行って来ましたよ…、でも、やっぱり、神戸から東大阪は遠い…、疲れた…、動物病院でのロシ子の写真もまとまっていないので、今日は、普段のロシ子の様子を簡単にアップさせて頂きます。

これは、昨日の晩の11時頃、ネブライザーを終えた後のロシ子ちゃん…、ロシ子のいた場所は、私が座っているソファーのポジションからは死角になるのですが、ロシ子が静かだなぁ~と思い、身を乗り出してこそっと覗いてみたら、ロシ子がネブライザーでびっしょりになったお顔を洗っていましたよ。(笑)

気付かないロシ子ちゃん。暫くの間、私はじぃ~っと、黙ってロシ子の事を眺めていたのですが、ロシ子、気付かずに身繕いを…、ペロペロ、ペロペロ…。

ロシ子、気付いたかな…。尚も、私が黙って強い視線を送り続けたら、ロシ子、やっと見られてた事に気づいたかな…?

私に気付いたロシ子ちゃん。ロシ子、私に見られていた事に気付き、私と視線が合って、数秒、固まってましたよ。(笑)

ロシ子の体重測定。そしてこれは、3日前の5/9(水)にしたロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3、770g。この日のロシ子の体重は3、770gで、前週からあまり変わりなく、食欲も旺盛なので元気なのですが、今日、動物病院で測って貰ったら、ちょっと体重が減っていたなぁ~…。

とにかく、体重って一つの重要な健康のバロメーターなので、来週もしっかりとロシ子の体重をチェックしようと思います。

今晩のロシ子ちゃん。そして、ついでに2枚だけ…、さっき、このブログを書いている時に、ふと見たら、ロシ子が転がってた…。

疲れていたロシ子ちゃん。そしてロシ子、目をつぶって寝てしまった…、今日は車での移動時間も長かったし、動物病院で神経も張ってて、ロシ子、とっても疲れたんだね…、ゆっくりとお休みやで…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です