昨日からの続き…、今日はその2の「嬉しかったり、辛かったり」編。


朝4時02分、ロシ子がベットに来た。昨日からの続きです…、昨日のブログでは、夜中にロシ子が出せ出せ攻撃で、酸素室のアクリルの扉をカリカリ、カリカリして来て、私はうるさくて寝られず、溜まらずに「うるさい!」って吠えてやり、その後、今度はロシ子が餌付き始めて、ゲロは出てなかったのですが、吐いてしまって、大変だった事を書かせて頂きました。

その後、やむなく、ロシ子を酸素室から出して、私はベットに戻ったのですが、私、どうやら、すぐに夢の中に入った様なのですが、ふと気付くと、これ、未明の4時02分の事でしたが、ロシ子がベットの私の枕元に。

移動したロシ子ちゃん。そしてロシ子、こっちに移動。

前日の晩の23時20分に布団に入って、この時の未明の4時まで4時間40分が経過していたのですが、ロシ子のカリカリ攻撃やゲロ未遂事件により、私は実質、3時間ちょっとしか寝れてなくて、超・寝不足でしんどかったのですが、ロシ子が一緒に寝てくれるのではと、ロシ子にこっちおいでって語り掛けていたのです。

ロシ子、早く...。ロシ子ぉ~、早く一緒に寝ようよ…。

ツンデレのロシ子ちゃん。ロシ子、ツンデレぶりを大いに発揮して、私を焦らせたいのかい…、思わせぶりな態度のロシ子ちゃん。

ロシ子が私のベットに。そしてロシ子、ようやっとベットに入って来てくれました…、ロシ子、私の肩越しから布団に入って来て、この時、未明の4時20分、ロシ子ちゃん、あと10分で私の起床の時間だよぉ~…。(涙)

結局、ロシ子が布団に入って来てくれるまでの約30分間も、私、寝る事が出来ず、寝不足は募るばかり…。(涙)

顎乗せロシ子ちゃん。そして、無事、布団にインしてくれて、私の左脇の所で顎乗せロシ子ちゃん…、この体勢、やっぱり呼吸が苦しいのかな…。

ちなみに、私は既に、寒くて、上下ともヒートテックを着て寝ています。

かわいいロシ子。ちょっとボケてしまいましたが、とってもかわいいロシ子ちゃん…、ちなみにこの時、アビのすけは布団の中で、私の右側で寝ていて、アビのすけはこの数日前から、一足早く私と一緒に寝ているのですが、本当にアビのすけはちゃっかりしてる。(笑)

アビのすけが私と一緒に寝てくれる事も、それはそれはとっても嬉しい事ですが、やっぱり、ロシ子と一緒に寝る事の方が、比較できない位に気持ちが良い…、アビのすけは男だから骨ばっててゴツゴツしてて、ロシ子は女の子だから、ぽにゃぽにゃで引っ付き心地が良いんだ。(笑)

たった10分間の幸せ。あぁ、やっぱりロシ子と一緒に寝るのは最高だ…、ロシ子、温ったかい…。(嬉) と、ここまでがこの時の「嬉しかった」事。

最後、次の動画は、録画ではフラッシュを焚く事が出来ずに真っ暗な画面ですが、このフラッシュで明るい写真の通り、ロシ子は私の左脇の所で寝てて、この場所、私の耳元すぐの所なのですが、ロシ子の痰の絡んだ呼吸の音がまるでいびきの様で、ウトウトする事も出来ない程で…。

この動画の音、全くリアル感がないのですが、デジカメを私の耳元の辺りに、ひとつ前の写真のアングルで構えていたのですが、実際のロシ子の痰の絡んだ呼吸音は、この動画で聞こえて来る音の何倍ものうるささだったのです…、これが「辛かった」事…、でも、ロシ子が一緒に寝てくれたのは、8ヶ月か9ヶ月ぶり位の事だったから、私は本当に嬉しかった。(笑)

私が今、日中、時間が足らなくて睡眠時間を削っているのですが、許されるものならば、ロシ子と1日中でも一緒に寝ていたい。

昨晩はロシ子、一緒に寝てくれなかったし、布団の中だと呼吸も苦しいかも知れないし、この時は嬉しかったけど、今後、一緒に寝てくれるのかを考えると、不安も大いにあるのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です