今日も、ロシ子の溜まってる写真…、良い感じで減ってます。(笑)


黄昏れているロシ子ちゃん。今日は、8枚中の7枚がWebカメラで撮った写真です。

これは、約2週間前の10/29(月)のお昼前のロシ子ちゃん…、ロシ子がここで外を眺めていてくれると、ロシ子はまだ体調が良いんだって、私はとっても安心するのです。

昼間なのに真っ暗。そしてこれは、昨日のブログでもアップしましたが、10日程前の10/31(水)の午後3時前のロシ子ちゃん…、お昼間なのにWebカメラが暗視モードになってるって事は、天気が悪かったのかな…。

それにしても、ロシ子のこの体勢での寝方は、ロシ子がしんどい証拠なので、見てて心配だし、悲しくなって来るんだ…。

ロシ子がいなくなった⁉そして、午後5時過ぎ、また、ロシ子の様子をチェックしたら、あれ、ロシ子がいない…、私は気になってWebカメラを動かしまくって、2階の方々を探してみたのですが、ロシ子は見つからず…。

ロシ子ちゃんが奥にいた。なので、心配になって、私は2階に上がって、直接、確認してみたら、ロシ子、緑のボックスの奥で寝ていた…、こんな風に普通の体勢で寝てくれていると、私はとっても安心するのだよ…、ロシ子ちゃん…。

ロシ子が1階に。その後もロシ子は緑のボックスの中で寝ていた様なのですが、晩8時過ぎになって、ようやっと起き出して来て、この後、1階の私の所に…、晩になると私の所にやって来るのは、ほぼ毎日の事。(笑)

心配させる寝方のロシ子ちゃん。そして、その日の晩の10時前、そろそろ私、2階に上がろうという時、1階でロシ子の様子をチェックしたら、また、この体勢…、日々、刻々とロシ子の体調が変わるので、その都度、私も元気になったり、ガッカリしたりしているのです。(涙)

ご飯待ちのロシ子ちゃん。そしてこれは、その翌日、11/1(木)の晩10時過ぎ…、この時間、また、私は2階に上がろうと、歯を磨いたりしていると、ロシ子が「そろそろお父さんが2階に上がって来るわ。」と、戸の前で私の事を待っていてくれて…、と言うか、晩ご飯を待っていてくれて。

ロシ子がこんな風に戸の前で私の事を待っていてくれると、ロシ子は元気なんだって、またまた私は元気が復活するのです。

またがっかりのロシ子パパ。そして、そのまた2日後の11/3(土・祝)の晩10時過ぎ、今日から言ったらちょうど1週間前の事ですが、またまた私、今から2階に上がろうかと言う時に、ロシ子の様子をチェックしたら、またまたロシ子、このしんどそうな体勢で寝ていて…、またまた、意気消沈、ガッカリしてしまった飼主だったのです。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です