ロシ子の為のエアロキャット一式にちょうどのプラケース。


ロシ子の為のエアロキャットのキット。これは、ちょうど1週間前の年末の12/29(土)の晩の写真ですが、ちょうどの大きさのプラケースに収まったロシ子の為のエアロキャット一式。

ロシ子にエアゾール療法を始めてから、バラバラの状態で、エアロキャットとサルタノールやフルタイドを2階に持って上がったり、1階に持って下りたりが手間で、良い容器はないものかと、たまたま近くの100金を覗いてみたら、ズバリのプラケースを発見。(笑)

興味津々なロシ子ちゃん。そのプラケースを開けてみたら、興味津々にロシ子ちゃんがやって来た。(笑)

美人なロシ子ちゃん。濃紺の小皿に入ったロシ子のカリカリは満杯に残っているけど、こんな好奇心旺盛なロシ子は大好きだぞ。

ロシ子のエアゾール療法一式。プラケースの中はと言うと、こんな感じで、エアロキャットにサルタノールにアドエアがちょうど良い感じに収まっていて、このケースが100円って、日本って本当にすごい国です。

見上げるロシ子ちゃん。そして、またまた見上げるロシ子ちゃん…、じゃりン子チエのヒラメちゃんみたいな顔して、でも、ロシ子は本当の穏やかな子なのです。

ここに陣取ったロシ子ちゃん。そしてロシ子、パソコンデスクの上に陣取ってしまいました。(汗)

笑えるロシ子。おいおいロシ子、このエアロキャットキットの写真を撮る為に、一時的にパソコンをどけただけで、今からまた、パソコンで作業をするんですけど…、どいて欲しいんですけど…。

1階の私の仕事部屋でも、デ~ンとパソコンの目の前に陣取って寛いでいる事があって、私の目の入る所にいたいのか、構って欲しいのか、猫って犬の様に派手なアピールはしませんが、地味に、じっとりとアピールして来る所が、静かに生活をしたい私にはピッタリなのです。(笑)


スポンサーリンク

4 thoughts on “ロシ子の為のエアロキャット一式にちょうどのプラケース。

  1. りんこ

    大変ご無沙汰しております。
    いつもブログにはお邪魔しているのですが、なかなかコメントできず申し訳ありません。
    愛猫さんたちのお世話とお仕事でお忙しい中、マラソンに参加されていたり、アクティブなパパさん!
    ロシ子ちゃんのことは悩ましいところですが、大切な我が子のためには最善を尽くしたいですよね。
    少しずつでも良くなっていってほしいと願っています。
    今年もよろしくお願いします。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      りんこさん、こんにちわ。ご無沙汰しております。
      この度は、コメントを下さいまして、有難うございます。

      いえいえ、お忙しいと思いますので、コメントは結構ですよ。(笑)
      はい、こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
      わざわざ、ご丁寧に有難うございます!(笑)

      返信
  2. きこさん

    お久しぶりです。

    猫の愛情表現、のくだり、とっても共感できます。私も猫のツンデレの、デレた時の構ってアピールとか、私が椅子に座ると何気に膝の上に乗って丸まって寝るところとか、すれ違いざまに尻尾を私にさわっとかすめていくところとか……………私的にちょうど良いのです(笑)
    たまに娘が飼っている犬を連れて帰ってくるんですが、犬達の物凄いはしゃぎ様とか、構って、遊んでアピールが物凄すぎてドン引きしてしまうのです。
    私にはどんなにメインクーンのゆきさんが女王様でも、末っ子アビがお兄ちゃん、お姉ちゃんから受け継いだイタズラをしようが、猫達との暮らしがとてもほっとして、合っているとおもうのです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      きこさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      まさに、きこさんのお考え通りで、私も完璧に猫派です。
      犬も私は好きなのですが、鳴き声が凄まじいですもんね…。(汗)
      (我が家の隣のワンちゃんは、毎日、1日中、ものすごい勢いで鳴いてます…。)
      しかし、ロシ子はとっても穏やかな子ですが、アビのすけは犬並みに、1日中、鳴きまくっていますが、それでもか細い声なので、堪えられています。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です