こんなに悪戯娘なのに吐くんだよなぁ~…、今日は吐かなかったけど。


悪戯娘なロシ子ちゃん。これは、昨日の晩10時45分の事…、連日、私は就寝時間の直前まで仕事も含め、1階で諸々の作業をしていて、ロシ子が1階の私の所に来たくて、戸をカリカリ、カリカリ…。(笑)

こんなに元気で悪戯娘なのに、深夜になったら状態が悪化して、2時か3時頃に吐くんだよなぁ~…、幸い、今日の未明は吐きませんでしたが…。

甘えん坊のロシ子ちゃん。動画の通り、仕方がないので、猫たちを部屋から出してあげたのですが、ロシ子は1階の私の仕事部屋に直行…、そして、私の太ももの上に乗って、甘えん坊さんのロシ子さん。

かわいいロシ子ちゃん。こんなにロシ子はかわいいんだけど、でも、夜中に吐くんだよなぁ~…、困ったもんだよ…。

今朝のロシ子はボックスの中。そしてこれは、今朝の未明の3時35分…、3時過ぎからロシ子の痰の絡んだ荒い呼吸は聞こえていたのですが、何とか私の起床時間まで持ってくれて、それで、私が起きてロシ子の荒い呼吸音を目指して探すと、ロシ子、この緑のアイスボックスの中で横になっていました…、起きてたけど…。

昨晩は、先日、コメントを頂いたのを参考にして、晩も暖房を付けっ放しにしていたのですが、ちょっとは効果があったのかな…、でも、今朝のロシ子の状況は、もう吐く寸前の感じだった…。

私が下に下りると、ロシ子もまた私の金魚の糞になって下りて来たのですが、これは4時前のロシ子ちゃん…、朝、起きてからは、猫たちの水を交換したり、歯を磨いたり、コーヒーを入れたりと忙しく、この時間になって私も落ち着き、このすぐ後にロシ子にサルタノールをして、それで朝6時頃からロシ子を酸素室に入れたら、猫たちの朝ご飯の時間の8時には、ロシ子、痰の絡みも収まり、状態も良くなっていました。

甘えん坊のロシ子さん。そして、10時前のロシ子ちゃん…、甘えん坊ちゃんのロシ子ちゃん。

ロシ子はこんなに私の事を好きでいてくれているのですが、でも、この冬は皆無と言ってよい程、夜、ベットで一緒に寝てくれなかったなぁ~…、今後も期待できないなぁ~…、当たり前になってしまいました…。

この前、アビのすけと一緒に昼寝をしている時に、私は頭から布団を被っていたのですが、その時、ちょっと呼吸が苦しくて、ロシ子も布団の中に潜り込むと、呼吸が苦しくなるから来ないんだと思った…。

だから、酸素室に入るとロシ子の調子が回復するんだ…、今となっては、本当に酸素室様様で、もう、酸素室とサルタノールは欠かせません。(アドエアの効果は分かりません。)

暖かい所大好きのロシ子。そして、大好きなストーブの前へ…。

昨晩、暖房を付けっ放しにして寝たのは、もしかしたら効果があったのかな…、最近は2日連続で吐かなかった事がないので、今晩は吐いてしまう確率は高いですが、今日も暖房を付けて寝ようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です