ロシ子、3日連続で吐きませんでした。私のスマホとロシ子の写真も。

ロシ子、吐かなかった。これは、今日の未明の3時34分の事、ロシ子、3日連続で吐かず、そして、痰の絡みも少なかった。

昨晩、また、暖房を付けて寝たのですが、深夜に私が喉が痛くなって咳き込んだ為、途中で消したのですが、3日連続で吐かなかったのは、ちょっと気候が暖かくなって来たからなのだろうか。

動物病院へ。そして、時間は飛びまして、これは、今日の正午過ぎ、ちょっと外に出る用事があったので、ついでに、先日、お願いをしていたサルタノールを取りに、Animal Clinic どんぐりの森さんへ。

サルタノール。いつもなら家に帰って来てから撮るのですが、家に帰ってからも忙しいので、車の中でサルタノールの写真を撮りました。

Huawei P20lite。そして、溜まっている写真もアップしてしまいます。

これは、1ヶ月と10日位前の1/21(月)の日中に撮った写真だと思いますが、私の新たなスマホの「HUAWEI P20 lite」。

話題のHUAWEI。そして、ロシ子とのコラボレーション。

今、何かと話題になっているHUAWEIですが、今年、第5世代の5Gがスタートするとの事で、何と速度は4Gの100倍らしく、それでアメリカが危機感を抱いているらしい。

初めてのHUAWEIでの写真。そして、その日の晩の11時過ぎ、初めてのHUAWEIでの写真。

そして、その流れで、大した動画ではありませんでしたが、初めてのHUAWEIでの動画撮影。

iPhone SEとロシ子。ついでにこの写真もアップしてしまいます。

これは、ちょうど1か月前の1/31(木)の事でしたが、私の2台目のスマホのiPhone SEとロシ子ちゃん。

ケースは黒でシックに。iPhoneの方は、ケースは渋く、黒にしておきましたが、大正解、めっちゃ気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です