ロシ子の体調が本当に悪い…、堪らず、動物病院へ。その1。


昨晩のロシ子。これは、昨晩の11時過ぎの事…、昨日はロシ子、1日中、調子が悪く、1日中、私の仕事部屋で私の隣にいて、晩11時前まで下にいたので、私がロシ子を抱っこして2階に一緒に上がったのです。

そして、ちょっと冷え込んでいたので、最近の居場所の写真の左に見える赤い猫ベットでは寒いだろうと、急遽、緑のアイスボックスにふかふかの猫ベットを入れたら、ロシ子、入ってくれたのですが…。

部屋の全景。部屋の全景はこんな感じで、左側の赤い猫ベットは体が半分以上、出てしまうので、これは寒いと思い、その横に簡易の暖かい場所を作ってあげたのです。

アビのすけ、茶々入れるなよ。当然、暖房は緩く付けていたのですが、そこへアビのすけがやって来て…、アビのすけ、頼むからロシ子に茶々を入れるなよ…、ロシ子お姉ちゃんはしんどいんだから…。

しんどそうなロシ子。1枚目の写真からそうでしたが、ロシ子、もう、顔が普段と違って、本当にしんどそうで…、昨日は1日中、しんどくしていて…。

鼻で荒い呼吸。口を開けてまでではありませんが、このロシ子の顔、鼻を目一杯に広げて呼吸をしていた感じで…。

今朝はまた寝坊の飼主。そしてこれは今朝6時20分頃…、今朝も私、たっぷりと寝坊をしてしまって…、と言うか、一度、定時に起きたのですが、体が起き上がれなくって…。

そしてこの時間、重い体を起こして起きて、一番にロシ子の様子を見たら、ロシ子がこんな状態で寝そべっていて…、おい、ロシ子、大丈夫かい…。

今日は何やかんやで、お昼前にロシ子を動物病院に連れて行ったのですが、今日の様子は何回かに分けてアップさせて頂く事になると思います…、今日は「その1」でしたが、3~4回位で終わると思います…。


スポンサーリンク

4 thoughts on “ロシ子の体調が本当に悪い…、堪らず、動物病院へ。その1。

  1. ミケママ

    ロシ子パパさん
    今ロシ子ちゃんは病院なのか家なのかわかりませんが
    病院に行ったとしたら点滴などしていますよね。
    ちゅーるしか食べないとありましたが無添加にこだわらず
    今はコンビニのでも子猫用でも介護用でも何でもいいからと思います。
    胸肉をゆでたスープでも…。

    サプリメントですがバランスアルファといいます。
    動物病院にもあったりうちも4年ちかくずっと飲んでいます。
    確認したところ電話すれば無料ですぐに送ってくれるようです。
    ホームページを見てご検討いただければと思います。

    http://www.balance-alpha.com/jp/

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ミケママさん、ロシ子の事を心配して下さり、有難うございます。

      無添加には拘っていません。
      頭が回っていないのです。
      出来る事、出来ない事がありますが、頂きましたアドバイスは参考にさせて頂きます。
      有難うございます。

      返信
  2. ブルー

    ロシ子ちゃん、写真からもしんどさが伝わり見ているのが辛いですね。
    今朝ブログを拝見してからロシ子ちゃんのことが頭から離れません。
    どうか回復してくれていることを願います。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、心優しいコメントを有難うございます。

      私も、ロシ子の事を考えると、心が沈んでしまいます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です