ロシ子の調子が悪い…、本当に悪い…、これは本当にやばい…。


今朝のロシ子。これは、今朝3時33分に撮った写真…、ロシ子、今日も吐かなかったのですが、今日のロシ子は本当に1日中、しんどくしていた…。(涙)

1階に下りて来てくれたけど。ロシ子、今日は、すぐに下に下りて来てくれて、体調が良いのかなと思ったけど、1階に下りて来てからのロシ子は、痰が絡んだしんどそうな呼吸をずっとしていて、食欲もないし、サルタノールも効かないし、酸素室に入れても呼吸はしんどそうだし…。

酸素室のロシ子。これは、今日の夕方6時半頃でしたが、とにかく今日は、ずっとロシ子を酸素室に入れていました…、でも、良くならなかった…。

サルタノールやアドエアも、普段はそれ程、嫌がらないのに、この数日、嫌がる様になっていて、数日前から悪くなる予兆があったのか…。

本当に、ロシ子の弱ってる表情を見たり、ロシ子の苦しそうな痰の絡んだ呼吸を聞いていると、もう可哀そうで仕方がない…、何とかしてあげたいのですが、どうする事も出来ない…。

溜まっている写真はあるのですが、今日はアップする気分になれません…、本当に、ロシ子に少しでも楽になって欲しいです…。


スポンサーリンク

4 thoughts on “ロシ子の調子が悪い…、本当に悪い…、これは本当にやばい…。

  1. ミケママ

    ロシ子ちゃん食欲ないのが心配です。
    おとといは食べているようで少し安心しましたが。
    栄養が摂れれば免疫力が上がるので、まずは食べることですが
    とりあえず過去に食べていた総合栄養食のウェットでも
    あげることは難しいでしょうか?

    アレルギー性気管支炎(猫喘息)は原因が分かりづらいですよね。
    病院に行って一時的によくなってもまた症状が出てしまう。
    うちのミケが今のところ落ち着いているのは、カリカリも缶詰も数種類を
    ローテーションして飽きないようにしているからだと思います。
    同じものが続くと全く食べず胃液を吐くくらい頑固です。

    それと高齢のため病院(治療)の代わりにサプリメントを飲ませています。
    乳酸菌(粉末)と酵素ドリンク…アレルギーと免疫にいいそうです。
    酵素は動物病院でも取り扱っているところがあります。
    最初のコメントに出来ることを他にも色々やったと書きましたが
    このサプリメントがミケにとって一番効果があった気がします。
    酵素は最初は無料で試せるので安心です。

    とにかく今は食べることが優先です。
    もし全く食べないのならすぐに病院だと思います。

    過去の記録を半日かけてだいぶ読ませていただきました。
    ロシ子ちゃんとアビのすけ君の多くの人を惹き付ける魅力と
    不思議な縁を感じました=^_^=
    どうか1日も早く元気になってほしいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ミケママさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子がご飯を食べてくれません。
      動物病院専用のチャオちゅ~るは食べてくれるので、缶詰に振りかけて食べさせる様にしていますが、芳しくありません。
      すいません、私も気持ちが落ち込んでいて、お返事、これ位にさせて下さい。すいません。

      返信
  2. ブルー

    こんばんは。
    酸素室のロシ子ちゃん、しっかりとパパさんを見てますね。
    私、頑張るわ!と強い意志を感じる目力です。
    本当にロシ子ちゃんの体に何が起こっているのか分からずもどかしいですね。
    今日は関西も雨でしょうか?以前にもコメントさせていただいたと思いますが、雨の日か雨の前日のブログにロシ子ちゃんの具合が悪い時が重なる気がします。
    なにか関連があれば対策に繋がり、ロシ子ちゃんの調子が悪くなる前に予防することは出来ないでしょうか・・
    苦しそうなロシ子ちゃんを見守るのはパパさんも本当にお辛いことと思います。
    ロシ子ちゃんの回復を祈ってます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子の体調がとても悪く、もう、強い意志も感じられない程です。
      本当に可哀そうです…。(涙)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です