ロシ子、今朝も吐かなかった…、缶詰は食べてくれてます。


今朝も吐かなかったロシ子。これは、今朝3時34分に撮った写真…、ロシ子、今朝も吐きませんでした…、これで5日連続…。

5日も吐かなかったら大丈夫かも知れないけど、ハッキリ言って、吐いていた時のロシ子があまりにも酷かったから、その記憶がまだあって、まだ全く楽観視は出来ません…。

なかなか下りて来なかったロシ子。今朝はロシ子、なかなか1階に下りて来なかった。

寝返りを打っていたロシ子。あまりにも下りて来ないものだから、心配になって、ちょいちょいWebカメラを覗いていましたが、寝返りは打っていたので大丈夫を確認。

この10分か15分位前にアビのすけが1階に下りて来て、それでようやっと、ロシ子もこの時間に下りて来ました。

たまの伝説の缶詰。昨日のブログに少し書きましたが、「たまの伝説」の唯一の総合栄養食の缶詰で、新商品のその名もずばり「総合栄養食」ですが、これがすこぶるロシ子のお気に召さない様で、以前も食べてくれなくて放置していたのですが、今回、カリカリを食べてくれないものだから、昨日、これを出したのですが食べてくれなくて…。

なので、今日はいつもの「631」を食べさせようと準備をして、「総合栄養食」は、昨晩、アビのすけに皮膚炎が出来てなかったので、ご褒美にこの残りの缶詰だけ食べさせようと、その前に一応、ロシ子に出してあげたら…。

ロシ子、食べてくれました。ロシ子、あまりお気に入りではない様子でしたが、食べてくれました…、なので、アビのすけの暫しのご馳走タイムも幻に…。

ロシ子の舌。もう1枚…、ロシ子の舌、よく伸びてました。

酸素室のロシ子。今日のロシ子は、この数日の中ではまだましでした…、夕方は酷く咳をしてしまってましたが、このところ、ずっと1日10時間以上は酸素室に入っていたのですが、おととい位から5時間位になって…。

おとといと昨日はロシ子の調子が悪かったのですが、今日はまだましな状態で酸素ハウスに入れる時間も少なかったので、今日はちょっとだけ安心できた飼主です。


スポンサーリンク

1 thought on “ロシ子、今朝も吐かなかった…、缶詰は食べてくれてます。

  1. ピンバック: アビのすけの皮膚炎チェック...、今回も大丈夫でした。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です